赤ちゃんをペロペロするニャンコが可愛いと評判

写真拡大

赤ちゃんの指をペロペロしているニャンコの動画が話題となっています。このニャンコ、赤ちゃんと一緒に横になっているのですが、赤ちゃんが左手を口元に近づけたところ、ペロペロと指を舐めはじめたのです。

赤ちゃんの指から美味しそうなニオイがしたのでしょうか? 指からミルクの味がしたとか? どうしてペロペロしているのか不明ですが、犬や猫は人間をペロペロすることが多々あるので、もしかすると甘えているのかも?

ニャンコは赤ちゃんと一緒にくつろいでいるようで、かなりリラックスしています。赤ちゃんもニャンコのことが好きなようで、とってもかわいらしい表情でニッコリとしています。きっと赤ちゃんもニャンコも、相手のことを大切な家族と認識しているのでしょうね。

画像: ニコニコ動画

■関連記事
不動産屋に聞いた豆知識「ネットで激安物件があったらチェックすべき点」
3D映画を観て映像にガッカリしたときは「2D→3D変換映画」を観た可能性が高いです
ドコモのドコモダケ、ソフトバンクのお父さん犬、そしてauシカ
『ジョジョの奇妙な冒険』杜王町と『魔少年ビーティー』の共通点が多すぎる件
ジョジョの奇妙な冒険・ジョナサンの名前の由来はファミレスの『ジョナサン』