【まめち】梅雨に実用的! 女性の下着の色を当てる技

写真拡大




梅雨に使える女性の下着の色を当てる技をご存じだろうか? これは晴れの日と雨の日が繰り返される梅雨の時期、そう丁度今に実用的な技と言える。そんな女性の下着の色をどうやって当てるのか? もちろん覗き見たりするわけでは無いのでご安心を。

まず晴れの日と雨の日で女性の履いているスカートの色が違うことに注目しよう。これは心理的なものであり晴れの日は白を代表とした明るいスカートを履き、曇りや雨の日は黒を代表とした暗めのスカートを履くという。
ここでまでがステップ1だ。スカートの色が分かり次はそこから下着の色を予想するのだ。

ではどうやって予想するのか? まず白いスカートの下に黒い下着は通常履かない。なぜなら浮き出てしまうからだ。つまり白いスカートの日は同じく明るめの下着になってしまうのだ。では逆に暗めのスカートの日はどうなるのか? 暗めのスカートの日は選択肢が増え、暗い下着も明るい下着も大丈夫だという。

つまりこういうことだ。

・明るいスカート=明るめの下着しか履けない。
・暗いスカート=明るい下着、暗い下着、両方OK。


では暗い下着の日は当てることが出来ないではないか。そんな風に思ったあなた。実はそうでもないのだ。この技にはまだまだ奥が深い心理技があるのだ。
なんと女性はスカートと下着の色を合わせることがあるというのだ。見えないところでもオシャレをするというそれが女性だ。
そんな女性の心理を突いたのがこの技。

またデニムなどの場合は青がうつってしまわない様に白などの明るい色は履かないようにするという。いわゆる濃いめの下着を履くというのだ。
仮に白いスカートの女性のパン線(パンツライン)が浮き出ていたら、それは中に濃い色の下着を履いていることになる。そういう場合は心理技を使うまでもなく見た目で当てることができるな。

あと最後に必殺技。女性は下着上下の色を合わせる……。 あとは分かるな?

※画像はニコニコ大百科より

■関連記事
E3 2011 MS、SCE、任天堂カンファレンスでどこが良かった? 任天堂に期待度高まる
『Wii U』を使ったゲームアイデアやアプリ10選 「ソフトウェアキーボード」に「カメラマンゲーム」「ラブプラスU」
Googleのロゴがギターに変身 6月9日はレス・ポールの誕生日
『英雄伝説 碧の軌跡』予告動画第2弾を公開 ティオが可愛すぎる
名古屋の有名宝石店『美宝堂』専務を逮捕 宝石店らしく地元新聞一面を飾る