ゆる系女子高生ライフ第10話その1!(画像:amazon.co.jpより)
(c)黒田bb・芳文社/Aチャンネル委員会

アニメ「Aチャンネル」第10話が放送されました。

第10話「炭酸 Act up」冒頭は冬のある日、「トオル」は氷の張った水たまりの氷を踏みながら歩いていくと猫と遭遇します。そんな「トオル」と猫が見たものは…。

今回は「トオル」の家に「るん」「ナギ」「ユー子」がやってきます。すると部屋が散らかっているのを見て「るん」が妙な想像(妖精さん?)をします。その原因は「猫」、「トオル」が朝拾ってきた捨て猫でした。

※なぜか捨て猫を見ると拾いたくなりますよね。

そして「るん」が「猫」に名前を付けるのですが(途中経過はともかく)、猫の名前は「炭酸」に決まりました。

そして「るん」になつく「炭酸」にやきもちをやく「トオル」がまたかわいいです。

Aチャンネル」、第10話その2に続きます。


【ライター:清水サーシャ】


▼外部リンク
「Aチャンネル」TVアニメ版公式Webサイト
Aチャンネル (2) (まんがタイムKRコミックス)

■関連記事
【ニコニコ動画】FF7×バスターソードのサビとなるザク
日本観光商事のご当地萌えグッズやキャラがパクリだらけと指摘され謝罪。
【包丁で脅迫】哀川翔さんのモノマネなどで知られる「哀小出翔」が逮捕
【訃報】ヒカルの碁、進藤ヒカル役などで知られる声優・川上とも子さんが急逝
【おやつ】キリン、"夏対策"飲料「キリン 世界のKitchenから ソルティ・ライチ」を発売