2代目ひらパー兄さん選挙では争ったが、今回は2人協力し、大記録達成を目指す!

写真拡大

京阪電気鉄道株式会社が運営する遊園地「ひらかたパーク」にて、昨年「2代目ひらパー兄さん」の座を争い、激闘を繰り広げたブラックマヨネーズの2人。見事、勝利をおさめた小杉竜一が、6/9にひらかたパークにて行われた記者発表の席上で、11年度の新たな取り組みとして「ひらかたパーク 世界一の遊園地へ」という企画を発表した!

2代目ひらパー兄さんのブラックマヨネーズ・小杉からは伝家の宝刀『ヒーハー!』が炸裂!

第1弾として発表された企画は、7/3(日)の14時より、「スイムキャップ一斉着用人数世界一(Largest gathering of people wearing swim caps)」のギネス世界記録™に挑戦するというもの。その計測員として、かつて選挙で争った相方の吉田敬を指名。すでに吉田は、記者会見中発言した「ありがとう」の言葉を数えるなど、計測への気合いを充分にアピールした。

ブラックマヨネーズの2人、「ひらかたパーク」のスタッフだけでは実現できない壮大な挑戦に、「皆様の協力にかかっております!」と力強く呼びかける小杉。この世界チャレンジのイベントは一般の方の参加もOKなので、当日参加すればその模様が撮影するので、CMやポスターに出演できるかもしれないぞ。詳しくは「ひらかたパーク」公式HPにて記載されているのでチェックしよう!

記者発表の最後には「ギネス達成するぞ、ヒーハー!」と、お決まりのおたけびをあげた小杉。それに対し、「記録を達成できなかったら、どうかしてるぜ!」と、吉田もお決まりのセリフで世界記録チャレンジへの意気込みをみせた。

【関連記事】
楽しんごが女性のバスト応援隊長に!? 自身の苦い“ブラジャー体験”も告白 (東京ウォーカー(全国版))
スリムクラブが大プッシュ! 最強クールビズは“かりゆしウェア” (東京ウォーカー(全国版))
ハリセンボン・箕輪はるかの夢は「稲垣吾郎と露天風呂で入浴」!? (東京ウォーカー(全国版))
1か月半ぶりに番組再開!サンドウィッチマンが宮城・気仙沼のあのロケ地を再訪 (東京ウォーカー(全国版))