Keihin Blue Beautiesの遠藤ゆきえと青葉ちえり
連載でお送りしている「SUPER GT」レースクイーンギャラリー。その第8弾では、「Keihin Blue Beauties」のコスチュームに注目してみよう。

昨今のレースクイーンコスチュームはミニスカートとショートパンツが主流。そんな中において、「KEIHIN」が採用しているロングのストレッチパンツは異色といえる。肌の露出が少ないため、男性ファンにとっては物足りないのではないかと思っていたら、意外や意外。ストレッチ素材のフィットした感じがとてもセクシーだと、評判は上々なのだ。

そんな声を受け、トップスの方に目をやると、ジャケットの前を閉じる役割として採用されているベルトが、アンダーバストの位置にあるため、バストアップ効果にも貢献していることにも気づく。白を基調としたとてもシンプルなコスチュームだが、実に考え抜かれたデザインなのだ。

そのためか、「KEIHIN」は09年に「SUPER GT」に参戦して以来、コスチュームデザインは丸三年継続されている。これ以上のデザインは無いということなのかもしれないが、そろそろ、このデザインを上回る秀逸なコスチュームも見てみたいものである。

(文・写真/矢沢隆則)


遠藤ゆきえ(えんどうゆきえ)
誕生日1985/11/14
サイズT163 B80 W60 H85
血液型AB型
出身地宮城県
魅力点ほっぺ
愛称ゆっきー
趣味植物を育てること
特技お菓子作り
ブログhttp://ameblo.jp/k06170802s/
青葉ちえり(あおばちえり)
誕生日1987/04/22
サイズT158 B82 W59 H84
血液型AB型
出身地岡山県
魅力点やえ歯
愛称チェリー
趣味カフェめぐり
特技引越し作業
ブログhttp://ameblo.jp/aoba-chieri/


■関連サイト
遠藤ゆきえ -公式ブログ
青葉ちえり -公式ブログ