ニコニコ生放送中に部屋の中で花火をぶっ放し消防車が来る始末に! 犯人はえりりか?

写真拡大




『ニコニコ生放送』中にガッチャマンの格好をしてAVの宣伝放送をしていた人気生主の片桐えりりかさん。生放送中に部屋の中でロケット花火をぶっ放し、そのロケット花火の煙が火災警報器を探知し消防車が出動する始末に。

消防車だけでなく、警察まで出動してきているが、当の本人はボヤ現場から逃げ出す様に隠れる片桐えりりかさん。

ちなみにこの火事騒ぎが起きた場所は、片桐えりりかさんの家では無く14(ジューシ)というリアル友達の家。アポ無しで訪問し生放送開始。14氏が離れている隙に花火を付けボヤ騒ぎになったというわけだ。
そんな放送を観ていたユーザーは以下の様なコメントを付けている。

・馬鹿すぎワロタwww
・何だこの格好は
・免許制にしろよ
・水も用意しないで花火とかwwwwwwwwwwww
・これはだめええええええええええええええ
・人の家とかで信じられんわ

当然ながら警報器が設置されているためすぐさま消防車が駆けつけるのは容易に想像できる。しかし片桐えりりかさんはそこまで想像出来なかったのか来てから慌て始め消防署、警察から逃れる様にそれでも放送を続けるえりりかさんだった。

下手すれば大火事になっていた今回の事件。

これってボヤ騒ぎというより放火なような……。



片桐えりりか 室内花火で大騒動!マジキチ ネ申配信 ダイジェスト 2011.6.3(ニコニコ動画)

■関連記事
HORIがE3を直前に謎のカウントダウン! Wii後継機種コントローラー発表か?
吉野家は「つゆだくだくだくだく」が正式メニューとしてあった?
【マメチ】新幹線のワイパーは走行中は使わない?
【アプリ】有名な広告を再現できるiPhoneアプリ 「私の年収低すぎ」
【マメチ】成人式が最初に行われたのはあの町だった!?