恐怖のゾンビキティ登場! / ネットユーザー「仕事選ばないキティさん」

写真拡大

人気キャラクターとして知られる「ハローキティ」(キティちゃん)。株式会社サンリオが、1975年に初めてキャラクターグッズとして発売して以来、現在まであらゆる年代から支持されている。

そのキティちゃんに新たな仲間が登場だ。その名も「ハローキティ ゾンビフレンズ」だ。なんとキティちゃんが、ゾンビ化してしまっているのである。9月発売予定の告知ポスターを見たインターネットユーザーからは、「仕事を選ばないキティさん」、「キティちゃあああああああああん!」など、心配する声が上がっている。

この商品は、ユニークなキャラクターグッズを手掛ける「マッドバーバリアンズ」がデザインしたものだ。「ちょっぴり怖くてキュートなお化けごっこ!!」として、可愛らしいキティちゃんがゾンビと化してしている。

キティちゃんだけでなく、双子の妹ミミィ、お友だちのティッピー、フィーフィーなど、いずれもオドロオドロしい姿に。青ざめて血を吐く様子に、戦慄するネットユーザーが後を絶たない。怖さのあまりに「ぎゃあああああああ」、「ウワアアアアア」と思わず叫びの発言をするユーザーもいるようだ。

ちなみに発売は9月下旬とのこと。デザインは開発中のものであり、今後変更される可能性もあるとのことである。願わくば、もう少しだけ可愛い感じに仕上げて頂けると良いのだが……。せめて口元の血を拭いて頂けると……。

参照元:Twitpic

■ 関連リンク