神田沙也加さんが謝罪「言い訳はしません。とても反省しています」

写真拡大

2011年5月27日に発売された写真週刊誌『FRIDAY』(フライデー)に、松田聖子さんの愛娘・神田沙也加さんのお泊りデートが掲載されました。芸能界にも大きな衝撃が走った報道ですが、それに対して沙也加さんが謝罪文を公開しています。

沙也加さんが取材文を掲載しているのは、自身の公式ブログ『サヤブロ』。そこには、ホリプロ所属の歌手・田代万里生(たしろまりお)とお泊りデートをして『FRIDAY』に掲載されたことを深く反省するコメントが掲載されていました。

<神田沙也加さんの謝罪文>
このブログをご覧の皆様には、先に謝罪したく更新致します。日付変わりまして、本日発売のFRIDAYに、私についての報道の記事と写真が載ります。大切な時期に、個人的な事でご迷惑・ご心配をおかけして、本当に申し訳ありません。言い訳はしません。とても反省しています。気持ちを切り替えて頑張ればいいという問題でも、笑顔やパフォーマンスで挽回出来る事でもありませんが、私には明日以降も立たせて頂く舞台や、頑張らなくてはいけない事がいっぱいあります。関係者各位の皆様への影響、いつも応援して下さるファンの方々、何より公演を観られるお客様の気分を害してしまう事を考えると心苦しく、言葉もありません。でも、その反省を胸に、より一層の向上を目指して、お仕事を頑張りながら皆様の信用を取り戻していく事しか、今の私には出来ません。改めまして、心からお詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした。今一度気をしっかり引き締め直して、もう一度頑張ります。どうか、今後の神田沙也加を宜しくお願い致します。
※神田沙也加さんのブログから引用掲載しました

恋愛は自由だと思いますが、それを報じられたことによって関係各社に迷惑をかけたことに対する謝罪でしょうか。芸能界の仕事は「プライベートまで仕事」のような状態で大変ですね。今後もいろいろと写真週刊誌に追いかけられるかもしれませんが、これからも活躍してほしいものですね。

画像: 神田沙也加公式ブログ

■関連記事
烏龍茶と緑茶どちらが好きですか? 大規模1000人アンケート結果
インターネットで知り合った人と交際したことはある? 1000人アンケート結果
見ているだけで癒やされる「雪ではしゃぐニャンコ動画」
ネットユーザー大絶賛! 「転がりっぷり」に定評のある猫
ブルブルふるえるダイエットマシーンの上で寝る猫がカワイイ