大沢あかねのブログが炎上中 劇団ひとりがテレビでオタクのフィギュアを食べたから?

写真拡大




劇団ひとりの奥さん、大沢あかねさんのブログが現在炎上中なのだ。なぜ大沢あかねさんのブログが炎上したのか。それはあるテレビ番組の内容が関係する。深夜にオタク達が出演する番組があり、その中でオタク達が胸アツなアニメやファッションを語っていたのだ。ファッションもリュックからトートバックへと移り変わっており本日の放送でもそれをぶら下げて出演。

「中にはたくさん入る」と、中から『けいおん!』の澪のフィギュアを取り出しひな壇ゲストに渡したところ、劇団ひとりがそのフィギュアを口に入れてしまったのだ。これに続いてりっちゃんの人形も口に入れるなどの行為に及びスタジオは大いに盛り上がった。

しかし視聴者は黙っていなかった。この放送を観た人が妻である大沢あかねさんのブログに突撃をしはじめたのだ。

ブログのコメント欄には「テレビにクレームする!」と意気込む者や「次に夫婦そろって何かやってくれないかな」と願っている者までいる。
もちろん大沢あかねさんのブログを炎上させたところで、どうにもならない。しかし『けいおん!』ファンの人、それを観ていて可愛そうと思った人が集結してしまったのだろう。

大沢あかねさんのブログ




■関連記事
AKB48のCDに付いていた投票権がヤフオクに出品 100枚セットで14万円?
【マメチ】成人式が最初に行われたのはあの町だった!?
【アプリ】有名な広告を再現できるiPhoneアプリ 「私の年収低すぎ」
目玉焼きには醤油 or ソース or 塩? 徹底論争!
麻木久仁子さんが2ちゃんねるの書き込みで訴訟 問題の書き込み内容はコピペ?