「おもしろい話ができない」「自分が会話に加わると場がシラケがち」と悩んでいる人は多いはず。

会話の弾む「楽しい場」が大好きで、自分がその場の盛り上げ役になって、もっとみんなを楽しくしたり、会話を上手にコントロールして、みんなから「話していて楽しい人だ!」「また会いたい!」と思われたいとは誰しも願うもの。
『一流芸能人がやっているウケる会話術』 アプリ1週間で1万ダウンロードを達成した人気のiPhone・iPad用電子書籍 『一流芸能人がやっているウケる会話術』 アプリは好評に付き、引き続き特別価格の350円を継続することを発表した。

『一流芸能人がやっているウケる会話術』アプリは、もっと場を盛り上げたい、楽しい会話ができるようになりたい人に役に立つ一流芸能人の会話術を、一流芸能人たちの「聞く、話す」ワザをテレビを見ながら自分流にアレンジし、学んだ事を使いながら徐々に自分のスキルにするためのアプリ。

一流芸能人の会話がなぜおもしろいのかを分析し、どうしたらおもしろい会話ができるかを解説。相手が楽しくなる「 聞き方・話し方 」と、エピソードを「おもしろいトークネタ」にする方法を教えるというものだ。

雑談、飲み会、コンパ、仕事、なんでもOK。トーク番組やドラマをお手本にイメージしながら話術を身につけるのに最適な電子書籍である。

『一流芸能人がやっているウケる会話術』 アプリを使い、一流芸能人の会話術を学び、真似ることで、会話を楽しくスキルアップしてはいかがだろうか。

▼外部リンク

『 一流芸能人がやっているウケる会話術 』 アプリiTunesストアリンク
こう書房株式会社
株式会社アドベンチャー


■関連記事
無料アプリ配信開始 クリント・イーストウッドの知識を深めよう
サンワダイレクトがiPhoneやスマートフォンに対応する車載ホルダーを発売
iPhoneにもiPadにも丸めて運べるキーボード
環境に合わせ音量を自動調整してくれるiPhoneアプリがパイオニアから
水洗い可能なiPhone/iPad用のシリコン製キーボードがサンワサプライから