ディズニーファンに!ウォルトディズニーワールドの音楽が楽しめるアプリ

アメリカ・フロリダにあるウォルトディズニーワールドのテーマパーク曲やディズニーの曲がラジオで聴けるアプリ!

 

 


ディズニーランドって本当に何回行っても楽しい! 子供はもちろん、大人もしばし現実を忘れるほど、夢の世界を見せてくれますね。
思わず時間を忘れて楽しんで、帰るのが嫌になっちゃう…なんて人も多いのでは?

そんな時は、この『Mouse wold radio』アプリ。
Disney worldの世界に浸ることができます。ディズニーファンにはすでに大人気のこの『Mouse wold radio』アプリは、フロリダにあるWalt Disney Wolrdのテーマパーク曲やディズニーの音楽をラジオアプリでお届けします!

ランダムでかかる曲はウォルトディズニーワールドのものが中心ですが、稀に日本のものもかかるそうなので、楽しみですね!

とても素晴らしい曲ばかりなので、日々の癒しにもなりそうです。リラックスして目をつぶれば、そこにはあたなだけの夢と魔法の国が!ディズニーファンならテンションUP間違いなしです!

これが無料とはすごい! ウォルトディズニーワールドに行った事がある人はもちろん、行ってない人も充分に楽しめます!

ディズニーファンなら持っていたいアプリです。

≫『Mouse wold radio』ダウンロードする。

(ライター:vivi)

 

 

Related posts