(ネタバレ注意)新アニメ「アスタロッテのおもちゃ!」第8話、好きって、理屈じゃない。

写真拡大

(画像:amazon.co.jpより)
(c)葉賀ユイ/アスキー・メディアワークス/ロッテのおもちゃ!製作委員会

第8話「強気のカンマ」アニメ「アスタロッテのおもちゃ!」第8話が放送された。

スヴァルトヘイズから、ソルヘルガ王女の計らいで、弟の王子シグルドがユグヴァルランドに留学させられる事となった。

彼は、留学初日から盛り場で美女をはべらせて遊んでいた。しかし、そんな彼は街で偶然ぶつかったロッテに怒鳴られるが、そんなロッテに一目惚れをしてしまうのだった。
 
しかし、シグルドはロッテのために王立学園へ編入までするが、男女別々の校舎という壁が彼を待ち受けていた。

男子校舎から双眼鏡でロッテの姿を覗くシグルド、勿論目につくのは一緒にいる直哉だった。直哉が何者かはわからないが、彼にロッテを取られまいと女子高舎に侵入するシグルドだが、すでに要注意人物としてシグルドに対し、様々なトラップが仕掛けられていたのだった…。
 
ドーラ、俺は天使に会っちまったのか。好きな女性のために、障害に向かって立ち向かうシグルド。男というのは、これくらいが良いのかもしれないと思いました。

不器用だけど、ロッテに真正直にぶつかるシグルドに、ロッテの心は…。
 
シグルドはロッテの心を掴みとる事ができるか、そして直哉はこのまま、ロッテを奪おうとするシグルドに、なす術はないのか…?


▼外部リンク
アスタロッテのおもちゃ!
アスタロッテのおもちゃ!1【完全初回限定特典スペシャルCD付/アスタロッテ(CV.釘宮理恵)キャラクターソング&ミニオーディオドラマ(×2話) 】 [Blu-ray]


■関連記事
第4弾はヴァンパイア「アイドルマスター2」カタログ第4弾PV
20周年記念作「ぷよぷよ!!」”ぷよぷよのうた ロングバージョン”動画
(ネタバレ注意)「GOSICK-ゴシック-」第19話、そこにいたのは、私だった。
アニメ「えむえむっ!」BD&DVD第6巻発売!
限定版にはねんぷち”フリュネ”「フラクタル」BD&DVD第2巻発売!