MF文庫J「精霊使いの剣舞3 風の誓約」発売

写真拡大

(画像:amazon.co.jp)
「も、もっとえっちな格好をしろというのかっ!」メディアファクトリーより、「精霊使いの剣舞3 風の誓約」が発売された。価格は609円(税込)。

精霊使いの剣舞精霊使いとして訓練を積んできた貴族の令嬢たちが集められたアレイシア精霊学院で、少年カミトがふとした事故から学院生の少女・クレアの水浴びを覗き、彼女が求めていた精霊と代わりに契約してしまった。
 
かくして、箱入りお嬢様たちの学園の中でカミトの契約精霊としての生活が始まる。

第3巻では、精霊剣舞祭への参加条件である学内ランキング上位三枠に着々と近づいていたクレア達の前に、ヴェルサリア・イーヴァが立ちはだかる模様。

(c)2011 Yu Shimizu
(C)2011 MEDIA FACTORY,INC.,All Rights Reserved.

▼外部リンク
精霊使いの剣舞3 風の誓約
精霊使いの剣舞3 風の誓約 (MF文庫J) [文庫]

■関連記事
「もっとTo LOVEる-とらぶる-」BD&DVD第6巻発売!
コトブキヤ「とある科学の超電磁砲」佐天涙子フィギュア発売
オーキッドシードより、フィギュア「すーぱーそに子 ボンデージVer.」が発売
「スカッとゴルフパンヤ!」に幼稚園児の衣装”りべらようちえんせっと”登場!
ウェーブより、プラモ「アイドルマスター アーケード筐体」が9月に発売