【Twitter】レベルファイブ・日野社長のちくびは超高性能!?

写真拡大

(画像:Twitter)© 2011 Twitter
乳首の仕業?!それとも機械が自我に目覚めたのか??レイトン教授シリーズで有名なゲームソフト会社「レベルファイブ」の日野晃博社長のTwitterがおかしいとの話題になっている。

5月23日に「X」と謎を呼ぶつぶやきで「何かの企画がダメになったのか?」とネット上で話題になった。
しかし日野社長は「アイフォンを胸ポケットにいれてたら、xとつぶやいてた。w それだけで話題になりすぎw」と否定した。

5月27日、またしても謎のつぶやき「?(^_^;)0?」」が流れた。
しばらくして「またやっちまった。でもなんで顔文字が入るんだ。」とのつぶやきが流され、またという表現から同じように胸ポケットに入れていたのだろうと推測できる。

何かの不具合か接触のせいで今回のような現象が起きているかもしれないが、こうも続くと妄想も膨らんでくる。
本当に偶然なのか?何かしらの意味があるのではないか?という声もネット上には上がっているし、「社長の乳首スゲー」「乳首万能説」「もしかしたらiPhoneが自我に目覚めたのか?」といったネタに走りだした感想まで出ている。
実際の所はどうなのか聞いてみたい気もするが私は乳首の妖精さんの仕業だと信じたい。

【記事・雨音】

▼外部リンク

Twitter 日野社長
レベルファイブ公式サイト

■関連記事
【SCEJ】5/28(土)より、PlayStation Network・Qriocityの一部サービス再開
TARACEのドラマCD豪華声優陣にインタビューしてきた!
私がお前の閣下なのは当然じゃないか! ライトノベル『かぐや魔王式!第10式』
【AKB48 第三回総選挙】CD 5500枚をひとりで大量購入する猛者が現れる
【第2期】TVアニメ「侵略!?イカ娘」