私がお前の閣下なのは当然じゃないか! ライトノベル『かぐや魔王式!第10式』

写真拡大

ライトノベル『かぐや魔王式!第10式』がメディアファクトリー・MF文庫Jより発売されました。

(c)2011 Souhei Tsukimi

私がお前の閣下なのは当然じゃないか!輝夜とキスを――!

文化祭の演劇が間近に迫っているにもかかわらず、輝夜の記憶は未だ戻らないまま。しかも、錦織の裏の顔が美紀たち生徒会メンバーにバレてしまい大ピンチに! さらに文化祭デートに向けて、女の子たちのアプローチも積極的になっていき……!?

激動の人間関係の中、錦織たちは、輝夜の記憶を元に戻すため、彼女のルーツを探り始める。その中で、ある少女の存在にたどり着くが……。 果たして輝夜の記憶は戻るのか? 

どうする錦織!!
どうなる輝夜の新世界!?

感動のフィナーレに向けて、腹黒少年と魔王少女が起こす最後の“奇跡”を見届けよ!

商品概要かぐや魔王式!第10式
著者:月見草平氏
イラスト:水沢深森氏
価格:609円(税込)



▼外部リンク

MF文庫J オフィシャルウェブサイト


■関連記事
戦え、守るために−−。MF文庫J新人が放つ超常バトルアクション、第三弾!『ドラゴンブラッド .3』
【とある企業の面接録】面接編「化粧品会社 前編」
隣人部がドラマCDで大暴れ!ライトノベル『僕は友達が少ない 6』ドラマCD付き特装版
【アニメ】「緋弾のアリア」第7話放映!(ネタばれ注意)
【アニメ】「電波女と青春男」第7話はお風呂シーンな展開!(ネタばれ注意)