隣人部がドラマCDで大暴れ!ライトノベル『僕は友達が少ない 6』ドラマCD付き特装版

写真拡大

メディアファクトリー・MF文庫Jよりライトノベル『僕は友達が少ない』第6巻のドラマCD付き特装版・通常版がそれぞれ発売されました。

(画像は特装版)©2011 Yomi Hirasaka

理科の発明品がきっかけで、夜空と小鷹の秘密が他の部員たちにもバレてしまった。

『元友達』という(友達がいない人にとっては)極めて特別な関係を前にして、隣人部の人間関係にも変化が……!? 一方そのころ、学園の他の生徒たちは一ヶ月後に迫った学校生活最大のイベント、学園祭に向けて盛り上がっていた。

いつかリア充になったときのため、隣人部も学園祭に向けて動き出――そうとするのだが……。

例によって迷走を繰り広げる彼らは、果たして学園祭を成功させることができるのか!? 学園祭だけでなくリア充には不可避の「あのイベント」にまで果敢に挑戦する、大人気残念系青春ラブコメ第六弾、どこまでも残念に登場!


ドラマCD付きの特装版の価格は1500円、通常版は609円です。


▼外部リンク

MF文庫J オフィシャルウェブサイト

■関連記事
【とある企業の面接録】面接編「化粧品会社 前編」
【懐かしいゲーム特集】「フィールドゴール」(アーケード版)
山本太郎、反原発発言が原因?twitterで番組降板をつぶやく。
【懐かしいゲーム特集】「ポラリス」(アーケード版)
傍にいてくれれば、それでいい…… MF文庫J『つきツキ!3』