松本人志がニンテンドー3DSにやってくる! 『さや侍』主演の野見さんも配布

写真拡大




吉本のお笑い芸人ダウンタウンのボケ担当松本人志(まつもとひとし)が『ニンテンドー3DS』にMiiとなってやってくるぞ。今回の松本人志Miiは5月26日から6月30日までの期間限定となっており、全国7都市の駅(JR・公営鉄道)とニンテンドー3DSステーションのQRコードから受け取ることができる。

松本人志Miiを受け取るには全国7都市の駅に貼られているポスターのQRコード読み取るか、ニンテンドー3DSステーションからQRコードを読み取ることによってみんなの『ニンテンドー3DS』にやってくる。

また松本人志Mii以外にも板尾創路やチュートリアルの徳井といった人気芸人のMiiもゲット出来る。こういったMiiは“スペシャルMii”と呼ばれ金色のズボンをはいているのだ。スペシャルMiiを受け取ることができるのは、1台の『ニンテンドー3DS』につき1回限りとなっている。削除してしまった場合は再度受け取ることはできないので注意。

4月27日から5月8日のゴールデンウィーク期間中は任天堂スタッフが全国7都市の駅をウロウロし、吉本芸人のMiiを配布してまわるという企画が行われた。今回はニンテンドー3DSステーションやポスターから入手出来るので、確実にスペシャルMiiをゲットできるぞ。

野見さん
今回の松本人志Miiは映画『さや侍』とのキャンペーンも関連しており、主演の野見さんのMiiも配布されている。そのほかの出演者のMiiももちろん配布されているぞ。

任天堂好きな松本人志なだけに今回のMii化の話は嬉しかったのではないだろうか。

受け取れるMiiと受け取れる場所はこちらを参照

松本人志Mii


■関連記事
『AKIBA’S TRIP』で脱がしまくれ! アキバを再現したカオスアクションゲーム
AKB48ファンが1人で投票権付きCDを5500枚約885万円分を購入 しかし全てはウソだった?
赤ちゃんに尻尾を握られる猫 あまりの痛さにブチギレそうになるも我慢
昔の個人ホームページにありがちなこと第2弾 「更新されない日記」「管理人のプロフィールにPCスペック」
高橋名人退職で名前使用不可能に!? 「高橋名人」が商標登録されていた