赤ちゃんに尻尾を握られる猫 あまりの痛さにブチギレそうになるも我慢

写真拡大




『YouTube』に時折投稿される癒やし系動画。その癒やし系動画の代名詞といっても良いのが猫と赤ちゃんだ。ではこの2つが合体した動画が存在するとしたら? 実際そのような動画が存在するので今回紹介したい。

赤ちゃんが茶色い猫の尻尾で遊ぶ映像。猫は成猫になっておりすっかり落ち着いた様子。尻尾であやしているようにも見える。しかし赤ちゃんが尻尾の先を口に入れたその瞬間、猫はあまりの痛さに赤ちゃんに飛びかかりそうになったのだ。しかし猫は相手が赤ちゃんだと分かっているのか思いとどまり、襲いかからずに我慢。

猫を飼っている人なら分かるのだが、猫は尻尾が弱点でもあるのだ。特に尻尾の先を曲げたりすると凄い痛がり、本気で噛みついてくる。寝ている猫の尻尾を誤って踏みつけたりしたらそれこそ大騒ぎだ。そんな猫の弱点である尻尾を赤ちゃんが口に入れて咥えてしまったから大変。

相手が赤ちゃんなだけに怒れず、痛みをこらえるのに大変だっただろう。

そんな赤ちゃんと猫の癒される動画は下記からどうぞ。

怒らない猫


■関連記事
昔の個人ホームページにありがちなこと第2弾 「更新されない日記」「管理人のプロフィールにPCスペック」
高橋名人退職で名前使用不可能に!? 「高橋名人」が商標登録されていた
「iPhone5キターーーー!」 ……というフェイク画像の作り方
マイクロソフト台湾の萌えキャラに対抗して日本でも漫画が連載開始! 台湾に軍配があがる?
『ニコニコ動画』に映画を投稿し逮捕! 容疑者は神扱いされ毎回「敬礼!」