【セガ×JOYSOUND】「龍が如く なりきり選手権キャンペーン」

写真拡大


©SEGA
Copyright XING INC. All Right Reserved.

株式会社セガから2011年6月9日発売のPS3用ゲームソフト「龍が如く OF THE END」とJOYSOUNDとのコラボレーション企画「龍が如く なりきり選手権キャンペーン」がスタートしている。

同キャンペーンは、龍が如くシリーズに登場する主人公・桐生一馬と、ヒロイン・澤村遥とのカラオケ動画を"うたスキ動画"(※1参照)にて撮影し、投稿のあったコラボ動画の中から龍が如く開発チームが桐生賞、遥賞を選定するというもの。

桐生賞 3名
龍が如く ZIPPO
龍が如くシリーズ 名越総合監督サイン入り


遥賞 3名

龍が如く ノート&フェイスタオル
龍が如くシリーズ 名越総合監督サイン入り


※1
カラオケ店での楽しい雰囲気を動画で撮影・WEB上で共有できるうたスキの新しいサービスです。あなたが歌う姿をカラオケ店に設置された専用カメラで撮影して、その場で楽しんだり、WEBにアップして楽しむことが出来ます。また、自分の動画だけでなく、みんなが撮影した動画も見ることができるので、みんなに人気の動画や、あなたが好きな歌手や曲の動画を検索して楽しむことも出来ます。
その他にも様々なイベント・キャンペーンに参加できたり、他にはない企画や機能が楽しめるサービスです。
(JOYSOUND.comより引用)


▼外部リンク

龍が如くなりきり選手権!|JOYSOUND.com


■関連記事
【発売迫る】涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版
【懐かしいゲーム特集】「クレイジーバルーン」(アーケード版)
〜夏の大敵「顔のテカリ」をみんなで撃退しよう〜あぶらとりミスト部結成!!
【懐かしいゲーム特集】エレメカの歴史第55回「ドンパン」(幻のゲームを追え!その31)
カルピス、乳性果汁飲料「『フルーツカルピス』南国の果実とカルピス」を発売