(ネタバレ注意)アニメ「そふてにっ」第7話、最涼の選択

写真拡大

(画像:amazon.co.jp)
第7話「せんぷくっ」アニメ「そふてにっ」第7話が放送された。

前回の、赤玉中と白玉中の壮絶な練習試合は、全国優勝の実力を持つ黒玉中ソフトテニス部のキャプテン・岬の耳にも届いていた。
 
そこで岬は、スパイが特技の由良に白玉中への潜入を命じるのだった。さっそく白玉中へ潜入し、明日菜達の日常をさぐるが、そこには予想もしなかった驚愕の連続が彼女を待ち受けていた。
 
授業中に官能小説を読む明日菜、400メートルを走る間に3回転ぶ琴音、秋山千歳の一年での異常な成長、エリザベスが一心不乱に打ち続ける五寸釘。普段からマスクを着用する来栖。
 
”テニス”の実力を探るものの、今ひとつ有用な情報を掴めないでいた由良は、白玉中学ソフトテニス部の新入部員として練習に加わるのだった。
 
白玉中学ソフトテニス部は、噂以上の実力者だった。何故か由良も含めて、全員でスクール水着着用で練習を始めることになりました。どうしてソフトテニスに水着なのかは不明ですが、見る側にとって嬉しいサービスでした。

由良は、白玉中学ソフトテニス部の強さの秘訣を収集し、キャプテンに伝える事ができるか…?
 
今回の妄想ポイントは、明日菜と由良とのレズプレイ、危ない箇所へのテーピング、エリザベスの触手プレイなどなど。さらに全裸で熊と戦う来栖の姿がありました。
 
(C)あづち涼/マッグガーデン/「そふてにっ」製作委員会

▼外部リンク
そふてにっ
そふてにっ 1 (BLADE COMICS) [コミック]

■関連記事
水樹奈々さん25thシングル発売決定!
痛車「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」1/24scale用デカールが5月に発売!
痛車「Racingミク」1/24scale用デカールが6月に発売
けいおん!「田井中律」フィギュアが発売
ALI PROCECTベストアルバム「QUEENDOM」5月25日発売