(ネタバレ注意)「まりあ†ほりっくあらいぶ」第7話、ルームメイトは美少女。

写真拡大

(画像:amazon.co.jp)
第7話「真・美少女だらけの水泳大会」アニメ「まりあ†ほりっくあらいぶ」第7話が放送された。

実家に戻り、久々に再開を果たした衹堂鞠也と妹の静珠。鞠也が実家に戻ってきたのは、静珠の通う御星の森学園で水泳大会があるということで、彼女の正体を知られないためにも、一日鞠也へ交代を頼み戻って来てもらったのだ。

かくして、静珠が天の妃第二女子寮に一日やってくる事になった。

これが、本来あるべき姿。寮で、そして通学での静珠とのひととき。これほど幸せそうなかなこは、これまでに見た事がないかもしれません。
 
そしてかなこは、男子校である御星の森学園で現在水泳大会に出ていると思われる鞠也が、何らかのアクシデントでケガをすればもっと静珠と一緒に過ごせると考え、その”アクシデント”を自らの手でつくってしまおうと画策します。
 
いつも鞠也に返り討ちにあうかなこですが、今回は成功するのか…?
 
(C)2011 遠藤海成・メディアファクトリー まりあ†ほりっく あらいぶ製作委員会

▼外部リンク
まりあほりっく あらいぶ
まりあ†ほりっく あらいぶ 第1巻 [Blu-ray]


■関連記事
魔法少女まどか☆マギカ ミニフォトアルバム発売
【アニメ】「そふてにっ!」第7話放映その1!(ネタばれ注意)
【アニメ】「そふてにっ!」第7話放映その2!(ネタばれ注意)
IS<インフィニット・ストラトス> マイクロファイバーミニタオル 発売
俺妹 ミニフォトアルバム発売