アマチュアがスタントに挑戦したけど失敗した動画

写真拡大

映画のアクションシーンってカッコイイですよね。高いところから飛び降りたり、爆発から逃げたり、カーチェイスで敵をまいたり、とにかくハラハラドキドキしちゃいます。アクション映画はストレス解消にぴったりですよね。

でも、そんなシーンを撮影するのは大変です。俳優がみずからアクションシーンに挑んでいることもありますが、多くはプロのスタントマンが俳優に代わって危ないシーンを演じているようです。

そんな危ないスタントシーンを素人がやったら……。だいたい想像がつきますが、本当に素人(アマチュアスタントマン?)が危ないスタントシーンに挑戦し、「かなり痛い状態」になってしまった動画が『YouTube』に掲載されています。

家の屋根からトラックの荷台に飛び移るシーンを撮影したかったようですが、タイミングが合わずにそのまま地面に落下……。かなり痛がっていますが、トラックの角などに衝突しなかっただけ良かったかもしれません。とても危険なので、皆さんは絶対にマネしないでくださいね。

画像: YouTube

■関連記事
烏龍茶と緑茶どちらが好きですか? 大規模1000人アンケート結果
インターネットで知り合った人と交際したことはある? 1000人アンケート結果
見ているだけで癒やされる「雪ではしゃぐニャンコ動画」
ネットユーザー大絶賛! 「転がりっぷり」に定評のある猫
ブルブルふるえるダイエットマシーンの上で寝る猫がカワイイ