IQ Olympic自分の「情報処理能力」と「脳神経伝達速度」。
凡人レベルか、天才レベルなのか、試してみませんか。

「情報処理能力」は、全てのことに通じる能力。
複数の事を脳で同時に処理して、
その結果を行動などで示します。

また「脳神経伝達速度」は、処理した情報を、
体の部位に伝達して行動を起こすまでの速度。
反射神経であったり、行動の正確性であったりする能力です。


このアプリは、情報処理能力と脳神経伝達速度を、
総合的に判定して、脳を活性化していきます。

遊び方は、横に並ぶ2つの数字を足して、
その下のマスに入力するだけの簡単な計算ゲーム。

足した数字は1の位の数字のみ入力します。


どこかで計算を間違うと、最後まで計算しても終了しません。

そして、一体どの国の人が「情報処理能力」が高く、
「脳神経伝達速度」が速いのか、ランキングも楽しめます。

いいスコアが出たら、Twitter で自慢もできる!

無料で利用できるので、自分の「IQ」を、
試しにトライしてみませんか???

【AKI 執筆】

■ iTunes App Store
IQ Olympic(* 無料)

http://itunes.apple.com/jp/app/iq-olympic/id428947654?mt=8


■関連記事
iPhoneやiPadでお手軽「パリ」旅行が楽しめる!満喫できる! 無料
懐かしい!あの「桃太郎電鉄」がiPhoneで“無料”で遊べる
プロ野球・パリーグの女子ファンへ!充実の公式アプリがカッコいい 無料
人気の鉄道アプリ『My Railway』、ゴールデンウィークセールで75%OFF!
かしこく楽しく“クーポン”生活 おすすめ「Pontaクーポン」 無料