記者発表会に出席したほしのあきさん(12日、都内で)

写真拡大

   お得に贅沢(ぜいたく)体験ができる高級タイムセールサイト「LUXA(ルクサ)」では、2011年5月18日まで、「LUXAシンデレラキャンペーン」を開催。その記者発表会が5月12日に都内で行われ、タレントのほしのあきさんも出席した。

   シンデレラをイメージした純白ドレスに、ネックレスとイヤリング(合わせて74カラット)を身に付けて現れたほしのさんは、

「"シンデレラになりたい"という女性なら誰でも持つ夢がかなったようで、うれしくて自然に笑顔になりました。ぜひ、みなさんにも応募していただき、シンデレラ気分を味わってほしい。みんなにシンデレラ体験で笑顔になってほし〜の!」

と熱を込めてPR。

   「LUXAシンデレラキャンペーン」は、まるでシンデレラになったかのような至高のハッピー体験(100万円超相当)ができるというもので、この日、ほしのさんが身に付けたネックレスとイヤリング(1日レンタル31万円)を含め、プロのスタイリスト(3万円相当)を付けての洋服購入(商品券20万円相当)、「ホテル日航東京・ロイヤルガーデンスイート ペア宿泊」(50万円相当)、同ホテル内レストランでの高級ペアディナー(7万円相当)、リムジン送迎(4万円相当)などが揃う超豪華版の内容となっている。

   応募は「ルクサ」のサイト内から。必要事項を記入して申し込むと抽選で1人に当たる。男女ともに応募できるが、応募は1回のみとなる。自宅から会場までの往復交通費もペアで最大10万円まで別途支給されるので、東京以外に居住する人でも応募しやすい。<モノウォッチ>

J-CASTモノウォッチとは?

注目商品・新サービスを中心に、トレンド最先端の「モノ」にこだわる記事を毎日掲載。ジャンルも豊富で、きっとお気に入りが見つかるはず。
売れ筋商品が一目で分かる!!売れ筋ウォッチがオープン!