求む!「ヴィダルサスーン ツヤ色営業スタッフ」

写真拡大

   プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパンが展開するヘアケアブランド「ヴィダルサスーン」では、カラーケア商品のPRキャンペーンとして「ヴィダルサスーン ツヤ色営業スタッフ」を2011年5月16日からウェブサイト上で募集している。期間は5月29日24時まで。

   キャンペーンで起用された「営業スタッフ」は、ヴィダルサスーンのプロフェッショナルチームによってヘアカラーやヘアスタイル、メークなどを施されて「変身」。そして、製品やカラーケアの知識を習得した後、人気モデル・道端アンジェリカさんと一緒にイベント出演や撮影、商品PRなどを行う。

   応募は仕事をしている・してないに関わらず、この夏カラーヘアで美しくなりたい女性なら誰でも可能だ(ただし、2011年6月3・4日・7月3日に都内に行ける人のみ)。書類審査と面接を経て10人の候補者に絞られた後、キャンペーンサイト上での一般投票で上位4人が選ばれる。なお、4人にはそれぞれ20万円が進呈されるほか、投票で1位だったスタッフにはさらに100万円のボーナスが贈られる。

   このほかに、期間中(5月16日〜5月31日24時まで)にサイトで簡単なクイズに答えると、正解者の中から抽選でカラーケア商品のサンプルセットが1万人に当たるキャンペーンも実施する。<モノウォッチ>

J-CASTモノウォッチとは?

注目商品・新サービスを中心に、トレンド最先端の「モノ」にこだわる記事を毎日掲載。ジャンルも豊富で、きっとお気に入りが見つかるはず。
売れ筋商品が一目で分かる!!売れ筋ウォッチがオープン!