ゆる系女子高生ライフ第6話!(画像:amazon.co.jp)(c)黒田bb・芳文社/Aチャンネル委員会

アニメ「Aチャンネル」第6話が放送されました。

第6話「真夏の夜の・・・」冒頭では、「トオル」の前髪が多少伸びてきたので「るん」がいきなりハサミで前髪を切るのですが、あきらかに失敗してしまい、そのときの「るん」の対応が…。

こういうことはありますが、失敗したときの対応によって二次災害が発生したりしますよね。それもまた夏の日の良き思い出。

夏休みの登校日、進路希望のアンケートを夏休み中に考えてくるようにと渡されたアンケート用紙を学校に忘れた「ユー子」、いつもの4人で夜の学校に取りに行くことになりますが…。

将来の進路というものは私も高校の頃に悩んだ思い出がありますが、当時は漠然としていてなかなか難しかったものです。逆に社会人になってから、もう少し別の進路があったのでは?と思いだしたりもします。

※ちなみに夜の学校は一般的に警備会社のセキュリティがかかっているので、侵入すると警備会社の方がきますので真似しないようにして下さい。

夏の日の良き思い出な「Aチャンネル」、次回も楽しみですね!


▼外部リンク
「Aチャンネル」TVアニメ版公式HP
Aチャンネル (2) (まんがタイムKRコミックス)

■関連記事
【アニメ】「そふてにっ!」第6話は真剣勝負!(ネタばれ注意)
iPad2はフリスビーが出来るほど頑丈!という検証ネタ動画が話題に
福島第一原発・14日早朝に倒れた作業員が死亡
【アニメ】「変ゼミ」第6話は寝起きでドッキリ!(ネタばれ注意)
初音ミク・ANIME EXPO 2011でコンサート決定!ロサンゼルスで開催