ネイルサロンが1,900件から検索できる! サロン情報が充実。ネイルアートの参考にも◎

日本最大級!ネイルサロン検索サイト『ネイルズカフェ』がアプリに!

 

 

今やトータルビューティの一部として欠かせない『Nail』。

お会計をしている店員さんの指先を見て「可愛いNailだな〜」なんて思ったり。
待ち合わせをしていた友達が来た瞬間に「あれ?Nail変えた?」って話題から始まったり。
女性の指先ってなぜだか自然と目がいってしまいますよね。

そんな指先のお洒落まで気を使っている女性の心強い味方!
日本最大級のネイルサロン検索サイト『ネイルズカフェ』がiPhone専用アプリとなって登場しました。

この『ネイルズカフェ』には約1900件以上のお店が登録されており、更新等もすべてお店のスタッフの方たちが管理しているので、常に更新されている新しい情報が見ることが出来ます。
そして、アプリの使い方も驚くほど簡単!
設定から自分の都道府県を選んで、希望があればフリーワードを入れて検索するだけ。
たったこれだけの操作で『おすすめ順』『アクセス順』『クチコミ順』といった数種類のランキング順から検索することができます。
また、気になるお店を発見したら最大50件までのお気に入り登録が出来るので、検索中に1つのお店にしぼれないという方はどんどんお気に入り登録して絞りこんでもOK。

そして、このアプリを活用して驚いたのが、お店の細かい情報まで載っているということ!
予約の電話をする際に金額のことや施術の仕方について「わざわざ聞くのも嫌だな。」という時ありますよね?
その点、このアプリのお店情報には、細かい部分までスタッフの方達が掲載してくれているので、ほとんどのことはアプリの中で解決できると思います。

今年も夏まであと少し!
夏になるとなぜかいつもより少し派手なNailにしたくなりませんか?
そんな方はぜひ、『ネイルズカフェ』で素敵なサロンを見つけるもよし、ネイルアートの参考にするもよし!

≫『ネイルズカフェ』をダウンロードする(無料)

(ライター:LISA

Related posts