ガットゥーゾがミランサポーターとレオナルドを罵倒「レオナルドはクソ野郎!」

写真拡大

 7日に行われたセリエA第36節でローマと引き分け、7シーズンぶり18回目のスクデットを獲得したミラン。ライバルであるインテルの猛追をかわし、同クラブのリーグ6連覇を阻止した。

 ジェンナーロ・ガットゥーゾは試合後、サポーターとともにスクデット獲得の喜びを分かち合っていたが、そこで事件が発生。なんと、元ミラン監督で現インテル監督であるレオナルドをサポーターとともに罵倒し、「レオナルドはクソ野郎!」と連呼したのだ。

 ミランのOBであるレオナルドは、昨シーズン1年間ミランで指揮を執ったが、ガットゥーゾの出場機会が減少するなど、関係がうまく行っていなかった。

 現時点で、ミラン側はガットゥーゾの行為に対してコメントしていない。

【関連記事】
ミランのスクデット獲得を祝福するレオナルド「ミランは勝者にふさわしい仕事をした」
スナイデル直伝のFKで初ゴールを決めたコウチーニョ「このゴールは母に捧げる。今日は母の日だからね」
長友は風邪で欠場、インテルがフィオレンティーナを下す
“優勝請負人”のイブラヒモヴィッチ「ミランは優秀なチームだ」
ハマーズの救世主|デンバ・バ(ウェストハム/セネガル代表)