これであなたも情報通!? 『NAVERまとめ』がアプリになって登場!

大手検索サイト『NAVER』がアプリになって登場。

 

 

周りのiPhone Userの間でも、NAVERのアプリをホーム画面に置いて使っているという人が多いこのアプリ。
画像を検索する時は『NAVER』が本当に便利です。
そんな『NAVER』から、閲覧専用のアプリ『NAVERまとめビューアー』が登場しました!

今話題のニュースや生活に役立つネタなどが、たくさんまとめられた内容となっています。
朝は時間に追われていて新聞が読めない方や、夜帰宅したらTVも付けずにすぐさまベッドに直行という方も、このアプリさえあれば大丈夫。

時間や場所を問わずに簡単にチェックできるので、出勤途中の電車や寝る前の数分間。
そんな少しの空き時間を使ってこのアプリをチェックすれば、これからは話題に乗り遅れるどころか、あなたが話題の中心になっているかも!?
このアプリはリアルタイムの情報を更新している『注目まとめ』と、旬などは関係なく役立つ情報を更新している『定番まとめ』の2つがあります。
最大30件までのお気に入り登録ができるので後でゆっくり読みたいと思ったまとめを見つけたら、その場でお気に入り登録をしておけばいつでも読むことが可能。

お気に入りのまとめは『Twitter』『FaceBook』『mixi』に投稿が可能なうえ、画面右上のボタンをタップするだけでURLのコピーや、メールで送信することもできます。

気になった情報を見つけたらいち早く周りに知らせてみてはいかがでしょうか?
「情報通だね」なんて周りから一目おかれちゃうかもしれませんよ。

≫『NAVERまとめ』(無料)をダウンロードする

(ライター:LISA

Related posts