焼酎好きな女性必見! 期間限定で『焼酎辞典』が無料配信中!

あなた好みの焼酎にきっと出合える!
『焼酎辞典』

 

ここ最近『女子会』という言葉が流行語として選ばれたり、女性向けサービスを行う居酒屋が増えてきたりと、女性がお酒を呑む機会もグンと増えましたよね。

特に、一時期大ブームとなった焼酎は『体に良い』『カロリーが低い』『二日酔いになりにくい』などといったメリットも多く、女性から好まれるお酒としてもはや定番、ともいえるかもしれません。
でも、ひとことに焼酎といっても、数えきれないくらいの銘柄があり、なかなか自分好みの焼酎に巡り合えるのは難しいもの。

そんなときにこの『焼酎辞典』さえあれば1発であなた好みの焼酎に出合えるかも!?

このアプリでは『麹』『地域』『飲み方』『飲み合わせ』の4つから焼酎の検索をすることができます。
またその際に『呑口』『度数』『希少』『香り』の好みを選ぶことによって、より一層、自分に合った焼酎を絞り込むことが出来ます。
お気に入りの銘柄はブックマークしておくことで、いつでも閲覧することが可能です。

それでも「種類が多すぎて絞り込めない」という方には最終手段!
検索画面のままiPhoneを振ってみてください。シャッフル機能によって、『焼酎辞典』がおすすめの銘柄を教えてくれます。自分向けの1本が出てくるって、何だか占いみたいで楽しいですよね。

また、『Myラベル』を活用することで飲んだ焼酎を記録していったり、自分だけのお気に入り焼酎辞典が作れたりと活用方法はさまざま。
自分が焼酎を飲まない人でも、彼や上司の好みを聞いて焼酎をおすすめすれば、気が利く女度がUPしますね!

ただ飲むだけではなく、焼酎の知識が豊富な女性になればきっと今まで以上に楽しくなりますね。
しかも、今なら無料で配信中。期間限定なのでこのチャンスをお見逃しなく!

≫『焼酎辞典』をダウンロードする(期間限定無料)
※2011年5月現在※

(ライター:LISA

 

 

Related posts