東京女子流 1st JAPAN TOUR 2011 〜鼓動の秘密〜
 ガールズ・ダンス&ボーカルグループ「東京女子流」のワンマンツアー「東京女子流 1st JAPAN TOUR 2011 〜鼓動の秘密〜」が5月3日に渋谷クラブクアトロで行われた。

東京女子流は、2010年1月1日に結成されたエイベックスのアーティストで、ライブ活動を中心に人気を高めている。5月4日に1stアルバム「鼓動の秘密」リリース。そのアルバムを引っさげての今回のツアーは、東京・名古屋・大阪・広島のクラブクアトロで行われる。

今回のライブではアルバム曲を中心に全16曲を披露した。ライブパフォーマンスを中心としたステージで、会場の熱気は常に最高潮。観客からは曲に合わせてた声援が終始響いており、キレのあるダンスと本格的な歌でファンを魅了させた。

MCでは、中江友梨「女子流にとって初めてのツアーだったんですけど、みなさんが応援してくださってすごい嬉しくてその気持ちを受け止めてこんなに頑張ることができたし、スタッフさんも支えてくれ、メンバーも5人で支え合って、だからこんなすてきなステージにすることができました。でもまだまだツアーは続くのでがんばります。もちろんアジアツアーも目指してがんばっていくつもりなので、みなさん応援してくれますか?」と今回のツアーの意気込みとアジア進出の目標を語った。


また、公演後に今回のツアーやアルバムについて東京女子流のメンバーよりコメント