TVアニメ「戦国乙女 桃色パラドックス」第五話、茶会での百物語(ネタバレ注意)

写真拡大

(画像:amazon.co.jp (C)HEIWA/天下統一くらぶ)
第五話「怪談乙女」TVアニメ「戦国乙女 桃色パラドックス」第五話が放送された。
 
第五話。徳川イエヤスの提案で、ノブナガ達は鷹狩りに行く事になった。

鷹狩りを始めるが、鷹は獲物を追って森の中へ行ってしまう。
ノブナガ達は鷹を追うが、たどり着いたそこは首塚。そして、落ち武者の亡霊達がそこにはいた。
 
落ち武者達の茶会。落ち武者の亡霊達は、茶会を開いていた。
 
すでに、その茶会に同席しているマサムネの話では、この茶会で怪談を話、満足させないと帰る事が出来ないのだという。
 
皆が怪談を話す中、悲鳴を上げ怖がるミツヒデ。普段強がる彼女も、怪談だけは苦手のようでした。
 
このらちのあかない状況を、ノブナガ達は打破できるのか、そして、この状況を仕向けたイエヤスの企みが、徐々に明らかに…。

▼外部リンク
戦国乙女 桃色パラドックス
戦国乙女~桃色パラドックス~一 [Blu-ray]

■関連記事
(ネタバレ注意)TVアニメ「シュタインズ・ゲート」第5話、ここから先を知ったら、危険に晒される可能性がある。
大人気VOCALOID楽曲のベストアルバム「VOCALOID BEST from ニコニコ動画」2種が6月に同時発売!
【アニメ】「聖痕のクェイサーII」第4話放映!(ネタばれ注意)
「FORTUNE ARTERIAL」のブックカバーが発売
(ネタバレ注意)アニメ「花咲くいろは」第5話、好きなあだ名書いて、呼ぶから。