女の子が車道で転倒! ギリギリで自動車にひかれずに済む

写真拡大

自動車を運転するドライバーにとって怖いのが、車道を歩いたり自転車で走行している人たちの存在です。突然転んだりしたら、場合によってはそのままひいてしまう可能性もあります。

今回ご紹介する動画も、そんな恐ろしい展開の動画です。でもご安心ください。ギリギリでひかれずに済んでいる動画です。車道を自動車が走っていたところ、前方に自転車に乗って二人乗りした女の子が出現。その自転車は車道の端を走っているのですが、突然女の子が転倒し、自動車の前に倒れこんできたのです。

動画は5分あり、4分20〜40秒の間に転倒のシーンが映されています。もし自動車がもっと高速で走っていたり、自動車に近い位置で転んでいたら、この女の子はひかれていたかもしれません。そうなれば命を失っていた可能性もあり、ドライバーにとってハラハラした瞬間といえるでしょう。

自転車も徒歩も、車道での移動は非常に危険なので注意しましょう。また、自転車の二人乗りは危険なので絶対にやめましょう。もし事故が発生すれば、自分だけでなく他の人にも大きなダメージを与えることになるのですから。

画像: YouTube

■関連記事
猫を売買するのは、そろそろやめたほうがいい
「エサがないニャ〜困ったニャ〜」と飼い主に伝える猫
見ているだけで癒やされる「雪ではしゃぐニャンコ動画」
ネットユーザー大絶賛! 「転がりっぷり」に定評のある猫
ブルブルふるえるダイエットマシーンの上で寝る猫がカワイイ