キュートが魔界に強制帰還!? MF文庫J「きゅーきゅーキュート!13」

写真拡大

ライトノベル「きゅーきゅーキュート!13」がメディアファクトリー・MF文庫Jより発売されました。

キュートが魔界に強制帰還!?ホワイト・デーを目前に控え、理刀からのお返しが気になって浮き足立つキュートや黒媛たち。

そんな中、あこがれの能力開発学科から呼び出しを受けた理刀。その用件とは、なんと世界中で活躍している組織・地球語協会からの勧誘だった。心を惹かれつつも、レゾン学院を離れることはみんなとの別れを意味していて――。

一方、魔界では王命によりキュートを十年間封印城に閉じこめるというとんでもない計画が進行していた。計画を聞かされたキュートはそのことをみんなに言わずに、魔界へ戻ろうとするのだが――。

すれ違う二人の想い、大人気異種間恋愛ファンタジー第13弾!


商品概要きゅーきゅーキュート!13
著者:野島けんじ 氏
イラスト:武藤此史 氏
A6(文庫)609円(税込)



(C)MEDIA FACTORY
▼外部リンク

メディアファクトリー内詳細ページ

■関連記事
【Twitter】ラサール石井さんの浅田真央さんに対するツイートを削除、謝罪。
アルカイダの指導者オサマ・ビンラディン容疑者が死亡
【とある企業の面接録】面接編「消費者金融会社」
ファルコムのヒロインがねんぷちに!?「ファルコムヒロイン総選挙」開催!
【福岡・博多】AKB48の姉妹ユニット「HKT48」が結成