MF文庫J『ふぉっくすている? 3本目』……約束したはずだぞ。『一緒に寝ること』と。

写真拡大

メディアファクトリー・MF文庫Jより「ふぉっくすている? 3本目」が発売されました。


……約束したはずだぞ。『一緒に寝ること』と。クリスマスが近づき、なんだかんだで仲のいい凪のクラスではクリスマスパーティを開くことになっていた。凪の誕生日を尋ねる橘に、隠し事をしないと決めた凪は、九尾の狐である“凪”が人間の“清原凪”になった日のことを話すことにするのだが、準備だ勉強会だとなかなか二人きりになって落ち着いて話すタイミングがない。

そんな折、かつて地獄で凪とともに妖怪たちを統べていたという火車がやってくることに!? さらにはどういう訳か裸エプロン対決に発展し、橘の凪攻略作戦はいったいどうなる? ラブ!らぶ?スクールコメディ第三弾!


商品概要【ふぉっくすている? 3本目】
著者:冬木冬樹 氏
イラスト:犬洞あん 氏
価格:609円


(C)MEDIA FACTORY
▼外部リンク

メディアファクトリー内詳細ページ


■関連記事
ローソン「とある魔術の禁書目録」「とある科学の超電磁砲」キャンペーンが5月に開催!
窓辺や棚、ベンチに置けば臨場感抜群!8月発売予定の一番くじ「キュゥべえ」B賞ぬいぐるみ公開!
開催が延期されていた「ミクパ♪」札幌公演、8月に開催が正式決定!
「男の娘」募集!男の中の「男の娘」オーディション開催決定!
【懐かしいゲーム特集】「メトロイド」(ファミコン版)