一騎当千の美少女バトルアクション!MF文庫J「魔弾の王と戦姫〈ヴァナディース〉」

写真拡大

メディアファクトリー・MF文庫Jより「魔弾の王と戦姫〈ヴァナディース〉」が発売されました。



「おまえは、わたしのものだ」竜より与えられし武具を振るい、戦場を駆ける美しき少女たち――“戦姫”。王の下、7人の戦姫は7つの領地を治め、“ジスタートの七戦姫”として隣国に恐れられていた。

ブリューヌ王国の小貴族の少年ティグルは、ある時かりだされた戦で、一人の戦姫と出会う。白銀の髪に紅の瞳、幻想的な美しさと他を圧する威容をあわせもつ少女、“銀閃の風姫”エレン。敵の総大将であるエレンを討ちとろうとするティグルだったが、彼女の人間離れした剣技の前に失敗してしまう。しかし、弓の腕に一目惚れしたというエレンに、「きみは、わたしの捕虜(もの)だ」と宣言されてしまい……!?

 痛快無比なる最強美少女ファンタジー、ここに開幕!


商品概要魔弾の王と戦姫〈ヴァナディース〉
著者:川口士 氏
イラスト:よし☆ヲ 氏
価格:609円



(C)MEDIA FACTORY
▼外部リンク

メディアファクトリー内詳細ページ

■関連記事
MF文庫J 女装少年、少女を守る!「キャットテイル・アウトプット!」
【アニメ】「DOGDAYS」第5話は珍しくバトル物!?(ネタばれ注意)
坂本真綾さんら出演「朗読劇 私の頭の中の消しゴム3rd letter」5月1日公演スタート!
【YouTube】【懐かしいゲーム特集】エレメカの歴史第47回「デスレース」(幻のゲームを追え!その24)
【コミック】「はみだしっ子」三原順先生の作品を読む。