【2011年5月1日日曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

写真拡大




タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、あなたの運勢を占います。今日はいつもと趣向を変えて、「あなたが五月病にならないために心掛けること」です。

第1位:魚座
あなたが五月病にならないために心掛けることは、合理的な考え方を身につけることです。情緒豊かで良くも悪くも他者に対して感情移入しやすいあなたは、周囲の感情に流されて振り回され心身ともに疲れてしまい、五月病を引き起こしてしまいそう。合理的な考え方を身につけ自衛を。

第2位:天秤座
あなたが五月病にならないために心掛けることは、軽率な行動を控えることです。新しい環境にもなじみ始め周囲の人間関係も構築されつつある中で、うまく付き合っていくことは必要ですが、のせられて軽率なふるまいをすればやがて嫌気がさし、五月病なんてことに。賢明に判断を。

第3位:蟹座
あなたが五月病にならないために心掛けることは、負けを知ることです。先輩はもちろん、同期のほうが何でもうまくやっているように思える、なかなか自分の個性や成果が出せないといった劣等感から、五月病を引き起こしてしまいそう。何でもうまくできると思わず、肩の力を抜いて。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/113802 )からご覧ください。



■関連記事
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ
血液型を決める分子
いつでもどこでも星空観測!望遠鏡型サイエンスおもちゃ『HYPER TELESCOPE〜天体図鑑〜』
主要キャラクターを豪華ラインナップ!『聖闘士星矢 聖闘士ピンズコレクション』