絶大な人気のホームベーカリー『GOPAN』の注文受付が再開されました

写真拡大

絶大な人気のホームベーカリー『GOPAN』の注文販売(予約)が、2011年4月27日から再開されました。『GOPAN』は発売したとたんに注文が殺到し、どの店も品薄状態になってしまいました。

工場でも生産が追いつかなくなってしまい、とうとう販売や予約が中断されてしまいました。皆さんも、『GOPAN』を買うためにいろんな店をまわったことがあるのではないでしょうか?

『GOPAN』の人気の秘密は、お米を入れるだけで簡単にお米を使ったパンを作れてしまうところです。いままでもお米のパンを作るホームベーカリーは出ていましたが、米粉の状態にしてからホームベーカリーに入れる必要がありました。

しかし『GOPAN』はお米を粒の状態で入れてもパンが作れるので、手間がかからないんです。その手軽さが人気に火をつけて、日本全国の家電屋さんから『GOPAN』が消えたわけです。インターネットオークションでも高額取引されていましたが、これからはちゃんと定価で買えそうですね。

『GOPAN』を注文したい方は、近所の家電量販店や三洋電機の取扱店にて受け付けているようです。購入したら、毎日お米のパンという生活になりそうですね。

画像: ゴパン公式サイト

■関連記事
猫を売買するのは、そろそろやめたほうがいい
「エサがないニャ〜困ったニャ〜」と飼い主に伝える猫
見ているだけで癒やされる「雪ではしゃぐニャンコ動画」
ネットユーザー大絶賛! 「転がりっぷり」に定評のある猫
ブルブルふるえるダイエットマシーンの上で寝る猫がカワイイ