【速報】アップル社『iPad2』2011年4月28日から日本で販売開始と報じられる

写真拡大

驚くべき情報が入ってきました。日本経済新聞が、2011年4月28日から日本で『iPad2』が販売されると報じたのです。当初は3月25日に発売する予定でしたが、東日本大震災の影響で販売が延期され、発売時期が未定になっていました。

4月26日深夜、日本経済新聞はインターネット版で「米アップルは多機能携帯端末「iPad(アイパッド)2」を日本国内で28日に発売する方針を固めた。27日発表する」と伝えています。

約1か月遅れての発売となりましたが、多くの日本人が待ちわびた『iPad2』ですし、多くの人たちがアップルショップやソフトバンクモバイルの店舗に並ぶかもしれませんね。

この発売日決定のニュースに対してインターネットユーザーたちは「今から並んでくる」、「東京銀座では、もう数十人が並んでるらしい」、「何で未だに値段が明らかになってないんだよ」、「日本だけSIMロックwwwwww」、「親に買ってあげる予定。タッチじゃ小さすぎる」などの感想を述べています。

画像: アップル

■関連記事
猫を売買するのは、そろそろやめたほうがいい
「エサがないニャ〜困ったニャ〜」と飼い主に伝える猫
見ているだけで癒やされる「雪ではしゃぐニャンコ動画」
ネットユーザー大絶賛! 「転がりっぷり」に定評のある猫
ブルブルふるえるダイエットマシーンの上で寝る猫がカワイイ