ドミノピザ公式サイトでお得に注文する方法

写真拡大

ドミノピザは公式サイトからインターネット注文をすることが可能です。電話で注文するよりも5%お得なので、いつも使用しているという人も多いのではないでしょうか? クレジット決済ができるのも嬉しいですよね。

でも、もっとお得にドミノピザのインターネット注文ができるのをご存知ですか? 今回は、お得にインターネット注文をする2つの方法をお伝えしようと思います。

<ゲームに挑戦して15%割引クーポンゲット>
ドミノピザ公式サイトには、ゲームで遊べるコーナーがあります。何枚ピザの生地をを作ることができるのか挑戦するゲームは、高得点を獲得すると15%割引クーポンを手に入れることができます。インターネット注文は5%割引になるので、あわせて20%割引で購入できるわけですね。2000円のピザなら1600円で買えちゃいますね。

<ドミノピザ公式サイト英語版から注文>
あまり知られていませんが、ドミノピザ公式サイトには英語版もあるんです。しかも英語版から注文すると、Lサイズピザ2枚とそれぞれへのトッピング1つ分がセットになって2999円で購入できるのです。Mサイズの場合も同様で、Mサイズピザ2枚とそれぞれへのトッピング1つ分がセットになって1999円で購入できます。

その英語版のピザはプレーンチーズピザなので、最初から何もトッピングがされていません。そこに1つ無料でトッピングをすることができるわけですね。普通にプレーンチーズピザLサイズを注文すると1,760円で、2枚だと3520円になります。トッピングは1つ300円前後しますので、2枚に1つのトッピングをしたとして価格は4000円以上になってしまいます。

そう考えると、英語版から注文するとかなりお得なのがわかりますよね。もともと英語版は日本に住んでいる外国人向けにつくられたものらしいのですが、普通に日本人が注文しても大丈夫です。中学1年生レベルの英語がわかれば注文できると思いますので、チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

画像: ドミノピザ公式サイト英語版

■関連記事
ラスボスよりも魅力的な中ボスや小ボスはコイツだ!
『桃太郎電鉄』最新作が製作中止決定「被災地に物件がないのは悲しすぎる」
テトリスがハリウッド映画化か! 美女を襲うブロックたち
『ファイナルファンタジーXIV』の馬鳥が別メーカーのゲームに登場!?
3DSソフト『ザ・シムズ3』の変な中毒性 「なぜかプレイしてしまう」