「赤上げて!白下げない!」友達や親子で楽しめるキティちゃんの旗揚げゲーム!

水兵のキティちゃんが可愛く旗を上げ下げする
楽しい「旗揚げ」ゲームのアプリ

 

誰もが子供の頃、1度は遊んだことのある『旗揚げゲーム』。名前を聞いただけで「懐かしい」って思った方もいませんか?

そんな『旗揚げゲーム』が気軽に遊べるアプリ、『ハローキティの旗揚げゲーム』を紹介します。

遊び方はいたってシンプルです。

キティちゃんのお友達のローリーとジョーイが指示する通りに、旗を上げ下げしてスコアやコンボをあげていきます。

過去のスコアはメニュー画面のランキングより確認できます。

またGame Centerにも対応していますので、ひとりで高スコアを目指したり、友達や親子で競い合ったりと、遊び方はさまざま。レベルも『らくらく』『ふつう』『むずかしい』と3段階に分かれているので子供から大人まで、誰でも楽しめるミニゲームになっています。

『らくらく』で遊んでみて「余裕だよ!」と思った方はぜひ、『むずかしい』で1度遊んでみてください。時々、ローリーとジョーイが引っかけの指示を出してきますよ。

あなたは、ふたりの引っかけに惑わされることなく、ハイスコアを叩き出すことが出来るでしょうか。

 

≫ハローキティの旗揚げゲームをダウンロードする。(有料:230円)

(ライター:LISA

Related posts