【アキバックス】グレートありがとウサギがクリアファイルになった! アキバで販売中

写真拡大




「ぽぽぽぽーん」で話題のACのCMから、派生に派生を重ねてついにオリジナルキャラクターとなったグレートありがとウサギがクリアファイルになった。グレートありがとウサギは『ニコニコ動画』に変身時のアニメーションが投稿され、そのクオリティの高さからユーザーを圧巻させたアニメーター顔負けの動画だ。

『攻強皇國機甲』という“エアアニメ”(架空のアニメ)シリーズに登場するグレートありがとウサギは、その人気から多くの者に愛され、今では300万再生を超える勢いだ。続くようにキングさよなライオンとシリーズ化されており、人気はとどまることを知らない。

そんな大人気“エアアニメ”がクリアファイルになったというから大変。秋葉原の同人ショップで実際に売られているらしく、クリアファイルは“エア販売”ではない。実際に店舗に行けば購入することが可能だ。

今ならこれを持っていたら人気者間違いなしだ。今後もキングさよなライオンのクリアファイルなどが発売されそうだ。こちらのクリアファイルは『とらのあな』などの同人ショップにて購入が可能。

クリアファイル以外にもフィギュア化もされているので気になる方はそちらもどうぞ。

【ニコニコ動画】グレートありがとウサギ

※アキバBLOGより画像引用

■関連記事
世界中のマスコミや学者を釣った原始人達! タサダイ族とは?
ゲームキューブ100台が1万500円でヤフオクに出品! まるで積み木のようだ
スペースシャトルはこんな風に運送していた! 驚くべき映像
震災の影響で電波時計が合わなくなった! 時刻合わせに便利なソフト登場
電波時計が調子悪くないですか?「福島原発事故の影響がこんなところにも」