(ネタバレ注意)新アニメ「花咲くいろは」第2話、期待するから、頼るから。

写真拡大

(画像:amazon.co.jp (C)花いろ旅館組合)
第2話「復讐するは、まかないにあり」TVアニメ「花咲くいろは」第2話が放送された。

同作品は、主人公の女子高生・松前緒花が突然、祖母が女将をしている温泉旅館・喜翆荘で仲居として暮らすことになってしまい、そこで様々な経験をしていくというもの。

第2話。「従業員として働きながら高校に通うこと」と祖母に厳しく言われ、温泉旅館“喜翆荘”で、新たな生活を歩み始めた緒花。
 
喜翆荘で働く従業員たちと打ち解けようと奮闘するが、その頑張りは裏目に出てしまう事に…。

自分の思いをぶつけてみよう。従業員達とのぶつかり合い、納得のいかない客など、新人・緒花は相変わらず沢山の壁にぶつかってしまいます。
 
そして悩んでいる中で、自分の、そして相手の悪い所が見えてきます。
 
それが、打開策へと繋がるか…?

▼外部リンク
花咲くいろは
花咲くいろは 1 [Blu-ray]


■関連記事
【アニメ】「C3(シーキューブ)」アニメ化!
【アニメ】「星空へ架かる橋」第1話は爽やかな風景!(ネタばれ注意)
(ネタバレ注意)TVアニメ「フリージング」第12話、最後に彼女を助ける者は。
自衛隊徳島地方協力本部の萌えるポスターが公開
(ネタバレ注意)新アニメ「アスタロッテのおもちゃ!」第1話、吸性しないと死んでしまいます。