マリオのステージでフリーランニングをする集団! マリオみたいにジャンプ&壁キックで華麗すぎ

写真拡大




任天堂の人気ゲーム『スーパーマリオブラザーズ』のステージにインスパイアされたようなブロックやコインブロックを数多く作り室内に配置。そんな場所でフリーランニングする集団がいるという。
その模様は『YouTube』に公開されている。

マリオと言えば大ジャンプやバク転、そして壁キックなどの技を使い華麗な動きを見せることで有名(一部技はマリオ64以降の物)。そんなマリオにも負けないくらい華麗な動きを見せているこのフリーランニングの集団。このマリオステージも4月2日にオープンしたばかりの『TEMPEST FREERUNNING ACADEMY』いう施設だとか。

X Games好きが集まって屋内フリーランニングするだけでなく、動画の様にゲーム感覚で練習することができるのも話題になっているとか。これは見ている方も楽しくなってしまいそうな施設だ。

ただしコインブロックを叩いてもコインは出てこないのであしからず。

TEMPEST FREERUNNING ACADEMY - GYM VIDEO(YouTube)

■関連記事
「4月7日8日に地震が起こる」と3月13日に2chで予言 実際に地震発生で大騒ぎ
NHK朝の天気予報でオモシロ放送事故 「デスクトップ汚すぎ」
昨晩の強い余震と同時に発生した謎の発光? ライブカメラにうつったその青い光とは
「神田うのが阪神大震災のとき死者の数を賭けていた」というデマ 本人は全否定するが実は本当だった?
iPhoneの『Safari』で“tilt”と検索すると…… 「おやグーグルのようすが…」