キモ凄い動きのドロイド君が今度はマレーシアに登場!

写真拡大




先日お伝えした台湾のイベントに登場したドロイド君。『Xperia arc』のイベントに登場し機敏な動きを披露したドロイド君。その様子が『YouTube』に公開され国内でも話題になった。

しかし今回はマレーシアに同様のドロイド君が登場。台湾同様に『Xperia arc』のイベントで機敏に動くドロイド君は必見だ。この素早い動きのドロイド君は「『Xperia arc』はサクサク動きますよ」という表現なのだろう。

この動きを見るまではドロイド君のイメージは、スターウォーズに登場する「R2D2」の様な遅い動きをするというイメージが強かったが、台湾そしてマレーシアのイベントの動画見てイメージががらりと変わってしまった。何より凄いのは中に入っている人の動きだろう。

『Xperia arc』のイベントでドロイド君と各地をまわっているようだが、日本には来ないのだろうか?



画像:『YouTube』より引用
ドロイド君のキモ凄いダンス in マレーシア(YouTube)

■関連記事
iPhoneの『Safari』で“tilt”と検索すると…… 「おやグーグルのようすが…」
震災後日本はこれだけ暗くなったとわかる衛星写真 震災後東北地方は真っ暗
牛乳の目隠しシールを剥がしたら「福島県産」と出てきた? ツイッターで写真が拡散するが本当は…
台湾の天気予報がエロカワイイと話題! 日本語で自己紹介も?
台湾マイクロソフト『Silverlight』の公式サイト藍澤光の制服姿が公開で可愛すぎ! オタク文化交流の切っ掛けに