猫にボコボコにされる犬「ぐぉぉぉぉぉぉららぁぁぁぁーーッ!」

写真拡大

この動画には、2匹の動物が登場する。オットリとした優しい犬。そして攻撃的でカリカリしている猫。その2匹がバトルを繰り広げる動画である。普通に考えれば犬のほうが体力的にも攻撃力も強いと思うのだが、なんと猫が圧勝してしまうのだ。

犬は物陰にいる猫に気がつき、「ねえねえ、何してるの〜?」と猫に近づいたのだが、犬に驚いた猫が激怒。ヘビのごとく「シャアアァァァーーーーーッ!」と声を出し、強烈な猫パンチを犬に喰らわしたのだ!

ここで犬が激怒して反撃すると思いきや、犬はやられっぱなし……。犬はパンチを喰らって「えっ? えっ? なにこれ。何が起きているの!? あっ! なんか痛い! なんか痛いよ!? 痛い!」と混乱しているかのような表情を浮かべている。犬は温厚な性格をしているようだ。

猫の攻撃はすさまじく、犬の右ほほ、左ほほ、鼻、あらゆる部位に「ンだテメェェーー! オラオラオラオラオラオラオラオラーッ!」と言わんばかりにパンチのラッシュを喰らわしていた。結局、犬は一方的にオラオラのラッシュを受けて反撃できないまま……。

参照元: YouTube ENK0GNEAT0.

■関連記事