「彼氏が妊娠しました!」と中学生が切実な悩み 「彼氏は病気なんですか?!」

写真拡大




なんでも相談を一般人の投稿とレスにより解決しているコンテンツ『BIGLOBE なんでも相談室』に「彼氏が妊娠したかも??」という質問が寄せられていた。その質問の内容を見てみると「付き合って2ヶ月の彼氏と、1月の終わり頃エッチ事をしました。そして昨日、彼氏に『妊娠したかもしれない』とゆわれました」と一般人には理解出来ない質問をぶつけてきている。

彼氏が妊娠? どういうことだろうか。続けて読んでみると、「妊娠検査薬におしっこをかっけたら、妊娠の反応が出たそうです。。その時、男の先輩ともエッチな事をしていると告白されました」と妊娠と浮気のダブル告白で投稿者はショックをうけているようだ。

投稿者の彼女は12歳、彼氏は13歳で両方とも中学1年生だという。まだ性の知識に乏しく、男が妊娠するものだと思っているのだろうか。しかし妊娠検査薬は反応したと言っている。そんな投稿者に対して以下の様なレスが付けられている。

・12と13で、男が妊娠しないってことも知らないなんてありえないでしょう。
・まず、彼氏の妊娠は絶対にありません。生理が来ない男性は絶対に妊娠しないのです。
・仮に、恋人同士二人揃って、ウルトラ天然だとしても、友達が教えてくれるでしょう?

と言うレスに対して「すいません、ギャグとかじゃないです。。本気でなやんです。他の人もゆってたみたいに、妊娠したのはあたしなんでしょうか?!」「彼氏は病気なんですか?!」と意味不明なレスを返してきている。

どうも釣り臭いこの悩み相談。しかし中には本当に性の知識に乏しい人も居るのが現実。だからと言って男性が妊娠するとまで思っている人はいないだろう。

彼氏が妊娠したかも??(BIGLOBE なんでも相談室)

■関連記事
枝野官房長官がボカロ曲『メルト』を歌った! 『MikuMikuDance』データまで公開される
台湾の天気予報がエロカワイイと話題! 日本語で自己紹介も?
台湾マイクロソフト『Silverlight』の公式サイト藍澤光の制服姿が公開で可愛すぎ! オタク文化交流の切っ掛けに
エイプリルフールを自粛したウェブサイト一覧 東京電力は今日もエイプリルフール?
枝野官房長官がボカロ曲『炉心融解』を歌うMAD動画に賛否両論!?