『ねるねるねるね』を大人買いして大量に食べた男

写真拡大

ムニュムニュフワフワのお菓子『ねるねるねるね』を大人買いして、大量に食べた男性が話題になっています。この男性、まるで牛丼を食べるかのごとく大量の『ねるねるねるね』を丼に入れて作り、スプーンで食べているのです。

『ねるねるねるね』は水を入れてかき混ぜると、どんどん大きくなります。そのため丼に入りきらず、こんもりと山のように盛り上がっています。まるで、『まんが日本昔話し』や『サザエさん』の食卓に出てくるご飯のようです。

このようすは動画共有サイト『ニコニコ動画』に掲載され、視聴者たちから「ねりけしみたい」、「カオスだw」、「うぎゃああああああああああ!!」、「やばすぎ……」などの感想が書き込みされています。『ねるねるねるね』は美味しいお菓子ですが、常識はずれな量を食べてお腹が大丈夫なのか心配です。

最終的に、この『ねるねるねるね』をスポンジケーキに塗って食べたようです。そういえば、以前にも『ねるねるねるね』を使ってケーキを作った人をご紹介しましたね。『ねるねるねるね』でケーキを作るのがブームなのでしょうか?

画像: ニコニコ動画

■関連記事
猫を売買するのは、そろそろやめたほうがいい
「エサがないニャ〜困ったニャ〜」と飼い主に伝える猫
見ているだけで癒やされる「雪ではしゃぐニャンコ動画」
ネットユーザー大絶賛! 「転がりっぷり」に定評のある猫
ブルブルふるえるダイエットマシーンの上で寝る猫がカワイイ