ペットボトルでイカダを作り荒川を渡るニコニコ生放送! 浮力が足りない

写真拡大




『ニコニコ動画』のコンテンツ『ニコニコ生放送』にて19時過ぎから荒川を渡る放送を開始。その放送の内容はペットボトルを組み合わせイカダを作り、その上に乗り渡ろうと試みている。
配信者はエリック(アメリカと日本のハーフ)という外配信を好んで行う者。全身タイツで外配信を行ったりと時折変人ぶりを見せる。

しかしペットボトルの接着に苦労しており、イカダは今も完成してないもようだ。ノートパソコンのバッテリーが切れる前にイカダを完成させ、無事に荒川を渡ることができるのだろうか。
4月といえども現在の外の気温はまだまだ寒いはず。ピンクの全身タイツで防寒し作業しているエリックは端から見れば独り言をいう変態でしかないわけだ。

この記事を書いている今もまだ放送は継続中で、今後どうなるのか気になるところだ。気になる人は下記のURLから生放送を観ることができる。
更に暇な人は現地まで行ってみるのも良いかもしれない。四つ木の辺りらしい。

それにしても落ちてる空のペットボトル容器を発見する毎に歓喜するエリックが可愛い。

全身ピンク

http://live.nicovideo.jp/watch/lv45431382
河川敷にはじめてきてみた
http://live.nicovideo.jp/watch/lv45424338

■関連記事
台湾の天気予報がエロカワイイと話題! 日本語で自己紹介も?
台湾マイクロソフト『Silverlight』の公式サイト藍澤光の制服姿が公開で可愛すぎ! オタク文化交流の切っ掛けに
枝野官房長官がボカロ曲『メルト』を歌った! 『MikuMikuDance』データまで公開される
エイプリルフールを自粛したウェブサイト一覧 東京電力は今日もエイプリルフール?
枝野官房長官がボカロ曲『炉心融解』を歌うMAD動画に賛否両論!?