『エルシャダイ』のサントラCDサイトがヤバいんだが大丈夫か?

写真拡大

プレイステーション3とXbox360で発売予定のテレビゲーム『エルシャダイ』。そのサントラCDを発売するスクウェア・エニックスの公式サイトがヤバイと評判だ。

サントラCDに対するQ&Aコーナーがあるのだが、あまりにもテキトーすぎるQ&Aなのである。なかには、「ジャケットはどんな柄ですか?」という質問に対し、「一番いいのを頼む」と返答しているQ&Aもあった。答えになってない!

このゲームはイグニッション エンターテインメントが発売するが、サントラCDはスクウェア・エニックスから発売される。そのことを不思議に思った人が「なぜスクウェア・エニックスからサントラを発売するの?」という質問をしているのだが、スクウェア・エニックスは「神は言っている、細かいことは気にするなと」と返答していた。

4月28日に発売される予定だが、サントラCDはその前日の27日に先行発売される予定だ。ゲームの発売が待ちきれない人や、すでに『エルシャダイ』の世界にドップリとハマってしまった人には必須のコレクターズアイテムといえよう。

参照元: 『エルシャダイ』サントラCD公式サイト

■関連記事